Sunday, May 17, 2020

T shits Complex vol.8 Tシャツ展 始まりました。


昨日から始まりました。
Tシャツ展!
T shirts Complex vol.8

私が参加している笠間のまちのベンチでは、陶芸家さんの参加が多く、みなさんシンプルでかっこよかったです! その中私だけ写真なのですが思いっきり大きくプリントしてみたので浮いてるかもしれません😅 お店も改装してとても素敵な空間になっていました♪ 来てくださった方購入いただいた方ありがとうございます😊。お店ではお茶もできますよ☆!初めてTシャツを作ったので少数となっていますが
1ヶ月間よろしくお願いします!オンラインショップは日曜と水曜はお休みだそうです。
 

水戸のPUNTOさんの展示も見てきました🌸いろんなTシャツが沢山並んでいて楽しいです

T shirts Complex vol.8 started.
Also in online shop.( online shop is open except Sundays and Wednesdays.)
 
 
オンラインショップ
https://machinobench.stores.jp/

まちのベンチ 店舗
茨城県笠間市八雲1-1-14
 


            winter

                                    Hello! but where is the exit?
                                    March